ポイ活のススメ

ポイ活のススメ

いま話題のポイ活やペイ活に役立つ情報を提供します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特茶が当たるキャンペーン実施中!!当選者数は15万人!高確率で当たる!かも

サントリーの特茶が15万名に当たるというかなり大盤振る舞いなキャンペーンが実施中です。毎日応募が可能なスタイルのキャンペーンなので初日に当選する確率は高くないかもしれませんが、当選人数がかなり多いので、毎日忘れずに参加すればかなりの確率で当…

ローソンアプリでカフェラテ無料!さらに150円分のQUOカードPayが当たるかも!

ローソンアプリでカフェラテ(M)の無料クーポンが届いています。今週末限定のクーポンですので忘れずにいただきましょう。 そしてお得な話はそれだけではありません。150円分のQUOカードPayが当選する可能性もありますのでカフェラテをもらったレシートは必…

d払いアプリを今すぐ確認。お得なクーポンが届いているかも??

すべての方に該当するかはわかりませんが、d払いアプリにクーポンが届いているかもしれません。今すぐアプリのクーポンページを開いてみましょう。 わたしに届いたクーポン マツモトキヨシで201円以上の支払いに使える200円引きクーポン ココカラファインで2…

2週連続!セブンイレブンアプリでおにぎりが全員もらえる!

セブンイレブンアプリでおにぎりが無料でもらえます。しかも2週連続です。今年のはじめにもお年玉としておにぎりを配っていたのが記憶に新しいですが、またやってくれるそうです。これは素直に嬉しいですね。 キャンペーンの概要 期間中、クーポン配信日の前…