ポイ活のススメ

ポイ活のススメ

いま話題のポイ活やペイ活に役立つ情報を提供します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎり無料クーポンが全員もらえる。セブンイレブンアプリを今すぐダウンロードしよう。

セブンイレブンアプリでアプリ会員全員を対象におにぎり無料クーポンが配布されます。お正月大抽選会も実施中なので、まだ会員になっていない方は今すぐダウンロード&会員登録をやっておきましょう。 概要 配布されるクーポンは149円未満のおにぎり無料クー…

セブンイレブンアプリでお正月大抽選会はじまる。新年最初の運だめし!

セブンイレブンアプリで「お正月大抽選会」がはじまりました。 中華まんやセブンカフェが当たります。アプリを持っている方は全員参加できるので気軽に参加してみましょう。 概要 実施期間は2020年12月31日~2021年1月3日までの4日間です。 一人一日一回のみ…

au PAYでおにぎりもらえるキャンペーンは今週末が最終週。忘れずに2個もらっちゃおう。

ローソンとau PAYの合同キャンペーンです。土曜日と日曜日に一個ずつおにぎりがもらえます。おにぎりの種類は選ぶことはできず、「金シャリ 焼さけハラミ」一択です。 配布の日時 次の配布は、12月26日(土)と27日(日)です。 午前10時から配布が開始され…

メルペイを起動してみよう。クーポンがたくさん届いてるぞ。

タイトルのとおりです。普段メルカリを利用せずにあまり起動していない方は必見です。 配布されているクーポンは人によって変わってくるかもしれませんが、201円利用で200円分のポイント還元といった内容ばかり。ほぼ100%還元です。参加しない手はありませ…