ポイ活のススメ

ポイ活のススメ

いま話題のポイ活やペイ活に役立つ情報を提供します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単作業でLINEポイントもらえます。アプリインストールで200ポイント。

「スマホにアプリをインストールするだけで○ポイントもらえます」 よくある話ですが、一般的には1~10ポイントくらいしかもらえませんが、今回の案件はアプリをインストールして簡単な初期設定をするだけ200ポイントもらえます。初期設定と言っても所要時間…

【悲報】dポイント投資が事実上の終止符

ショッキングなニュースが飛び込んできました。 タイトルの通りですが、高確率で勝つことができていたdポイント投資のルールが変更になります。そのため、先読み可能なスケジュールは終了して普通のポイント投資サービスになってしまうことになります。 今ま…

d払いで50%還元キャンペーン実施中!!

NTTドコモが提供しているキャッシュレス決済アプリの「d払い」が、50%ポイント還元キャンペーンを実施中です。 超お得なキャンペーンとなっていますので内容を確認していきましょう。 キャンペーンの概要 対象店舗でdポイントカードを提示し、d払いで決済し…

BITMAXの爆益キャンペーン、最終週です

すでにBITMAXを始めている方に向けての記事です。この爆益キャンペーンも今週が最後になります。最終週も忘れずに参加してがっつりいただきましょう。 ちなみにわたしは、今週もらえるリンクは売却せずに保有しておこうと考えています。 8月以降、価値が下が…

2周目がスタートしました。攻略法あり。コークオン×メルペイのコラボキャンペーン

先週から始まっているこのキャンペーン、かなりお得な内容になっています。 攻略法を載せておきますのでまだ参加していないという方もぜひ参加してお得をゲットしてください。 攻略法(全然大したことない) 前提条件としてメルペイに100円以上の残高かポイ…

Coke ONウォークキャンペーン、10月が最終月です

コークオンが実施中のキャンペーンの一つに、「夏のCoke ONウォークキャンペーン」がありますが、このキャンペーンは今月が第3弾で最後の月となります。 毎月抽選で20万名にドリンクチケットが当たるというもので、当選確率は結構高めだと思います。はずれて…

FamiPay払いで20%還元キャンペーン

ファミリーマートやFamiPayが使えるお店での支払いで20%還元されるキャンペーンが実施中です。少しだけお得になる利用方法についても記載していますので確認してみてください。

コークオンアプリとメルペイのコラボキャンペーン

TBSの人気番組「マツコの知らない世界」でも紹介されて最近注目のアプリ「コークオン」からオトクな情報が入ってきました。 メルペイ払いで100円以上の購入で100円還元されます。100円のコーヒーなら実質無料ですね。 これが4週間続くようなので、…

三井住友カードが1,000円タダになるキャンペーン

三井住友カードが最大1,000円タダになるキャンペーンをはじめました。Apple Payまたは Google Payを利用した買い物が対象なのでかなりのお店が対象となりますね。キャンペーンの期間は長めですが、エントリーのタイミングによって利用期間も変わってきますの…

セブンイレブンでコーヒー3杯無料キャンペーン

セブンイレブンアプリの会員限定で、週末使えるコーヒー無料クーポンが配信されます。