ポイ活のススメ

ポイ活のススメ

いま話題のポイ活やペイ活に役立つ情報を提供します。

セブンイレブンアプリでお正月大抽選会はじまる。新年最初の運だめし!

f:id:poi-katu:20201231105822p:plain

セブンイレブンアプリで「お正月大抽選会」がはじまりました。

中華まんやセブンカフェが当たります。アプリを持っている方は全員参加できるので気軽に参加してみましょう。

概要

実施期間は2020年12月31日~2021年1月3日までの4日間です。

一人一日一回のみ参加できて、必ずクーポンが当たります。

  • 大吉:中華まん無料クーポン
  • 中吉:セブンカフェの無料クーポン
  • 小吉:お惣菜・サラダの100円引きクーポン

クーポン内容はこんな感じ。大吉か中吉が当たるとうれしいですね。

参加方法

アプリトップ画面にあるバナーをタップしても「抽選する」のボタンがないんですよね。わたしの場合だけでしょうか。

どこから抽選に参加できるのかちょっとわかりにくかったので確実な方法をお伝えしておきます。

確実な参加方法は、画面トップの右上にあるベルマークをタップしてお知らせ一覧を開きます。

その中に「お正月大抽選会のキャンペーンに参加できます。詳しくはこちら!」というお知らせが届いていると思いますので、そのお知らせをタップしてください。

そこに「抽選する」ボタンがありますのでタップして、最後におみくじのガラガラをタップすれば結果がわかります。

ちなみに、当選したクーポンは1月1日から利用可能になります。

まとめ

わたしの身内は大吉1枚、中吉2枚が当たりました。無料クーポンが当たる確率も結構高いと思われます。1月3日までの4日間、忘れず毎日参加したいですね。

 

おわり