ポイ活のススメ

ポイ活のススメ

いま話題のポイ活やペイ活に役立つ情報を提供します。

三井住友カードが1,000円タダになるキャンペーン

 

f:id:poi-katu:20201007124614p:plain

 

三井住友カードが最大1,000円タダになるキャンペーンをはじめました。Apple Payまたは Google Payを利用した買い物が対象なのでかなりのお店が対象となりますね。キャンペーンの期間は長めですが、エントリーのタイミングによって利用期間も変わってきますので確認が必要です。

キャンペーンの概要

新規でApple Payまたは Google Pay を設定し、Apple Payまたは Google Pay を利用してお買物した利用代金のうち、最大1,000円(税込)を上限として還元してくれます。

1人の上限が1,000円なので、複数のカードを持っていたとしても登録するカードは一枚でオッケーです。

 

エントリーのタイミングによってカード利用の対象期間が変わってきますのでご注意ください。

f:id:poi-katu:20201007125324p:plain

 

 

注意事項

最後に注意事項です。

キャンペーン登録画面では過去にApple Payに登録したことのあるカードも表示されますので、複数のカードを持っていて過去に登録したか覚えていない方は事前にサポートに問い合わせたほうが良いかもしれません。

 

わたしは6枚のカードがキャンペーンに登録できると表示されましたが、問い合わせてみるとそのうちキャンペーン対象のカードは2枚だけでした。

対象外のカードでエントリーしてももちろんタダになることはないので注意が必要です。

 

また、オンラインショッピングや各種チャージの利用分はキャンペーンの対象とならないようなのでご注意ください。

 

おわり