ポイ活のススメ

ポイ活のススメ

いま話題のポイ活やペイ活に役立つ情報を提供します。

【悲報】dポイント投資が事実上の終止符

f:id:poi-katu:20201015093056p:plain

ショッキングなニュースが飛び込んできました。

タイトルの通りですが、高確率で勝つことができていたdポイント投資のルールが変更になります。そのため、先読み可能なスケジュールは終了して普通のポイント投資サービスになってしまうことになります。

 

今までは相場が先読みできるスケジュールだったため、一般的な投資よりも有利な条件での投資が可能でした。そのため、年利で100%を超えるような、普通の投資ではなかなかあり得ない結果も出せていました。

 それも今月の24日で終了となります。

dポイント投資からのお知らせ

 【変更②:「おまかせ運用」の注文スケジュール変更】

「おまかせ運用」における、追加・引出・コース変更のスケジュールを以下の通り変更いたします。なお、「テーマ運用」はスケジュールの変更はございません。

(変更前)当日14時締切→当日18時反映

(変更後)当日14時締切→翌営業日18時反映      

※キャンセルは注文締切時刻まで可能です。(追加・引出・コース変更すべて)

◆変更日時  2020年10月24日(土)16時頃~

※変更前のご注文に関しましては、全て現行スケジュールでの反映となります。

 んー、ほんと残念ですね。

24日までは今まで通りの取引が可能なのでしっかり運用していくとして、手元に残った大量のポイントは現金化するか、ローソンのお試し引換券に利用するか。

dポイント投資が終わったあとにゆっくりと考えることにしましょう。

 

おわり