ポイ活のススメ

ポイ活のススメ

いま話題のポイ活やペイ活に役立つ情報を提供します。

d払いのお買い物ラリー、11月分が始まりました。最大50%還元!

f:id:poi-katu:20201104192416p:plain

 

毎月高還元率のキャンペーンを行っているd払いですが、11月も相変わらず高い還元率のキャンペーンを続けるようです。内容を確認してお得に買いものを楽しみましょう。

キャンペーンの概要

はじめてd払いを利用する方は最大50%還元、これまでに利用したことのある方でも最大30%還元されるキャンペーンです。

還元ポイントの上限は2000ポイントなので、50%還元対象の方は4000円までの利用、30%還元の方は6666円までの利用が最大還元率となります。

お買物ラリーということで最大還元を受けるためには2加盟店舗の利用が必要です。ドラッグストアは全国展開の店舗も対象になっていますが、10月は対象だったコンビニが対象外なので、近所に対象店舗があるかどうかは事前に調べておいたほうが良さそうです。

キャンペーンの期間

2020年11月2日~11月30日までとなっています。

エントリー必須なので忘れずにエントリーしておきましょう。

エントリーはこちら

対象店舗(一例)

・やまや

イトーヨーカドー

マツモトキヨシ

・ウエルシア

スギ薬局

東急ハンズ

他にも、クリーニング屋、美容院なども対象の店舗があるようです。

11月は対象店舗に薬局がたくさんあるので嬉しいですね。薬局は日用品の補充ができるのでありがたいです。

注意点

2加盟店の利用で還元率が最大になりますが、店名が異なる同一加盟店の利用では還元率は低いままなので注意してください。

スギ薬局○○店とスギ薬局▲▲店で利用した場合、還元率は低いままということですので気をつけましょう。

また、11月6日以降は現在までの買い回り店舗数を確認することができるようですので、確認したい場合はこちらから確認してみてください。

※10月も確認はできましたが、反映に時間がかかるようなので期間ギリギリで買い物した場合は反映されない場合もあるかもしれません。

まとめ

最低でも30%還元してくれる今回のキャンペーン、しかも2加盟店の利用なので参加しやすいと思います。複数の端末を持っている方はぜひすべての端末で参加しましょう。それができるのもd払いの大きなメリットです。家族も巻き込んで利益を最大化したいですね。

 

おわり